コア日記 2012/11/26

いいね!

[麻耶] 投稿日時:2012/11/26(月) 03:04

今年も酉の市、行ってきましたよ~
例年よりも人が出てないと話す方もいましたが・・・
私の印象ではかなり混んでました!!
ヨネスケさん見たしかっこよくてビックリしました。

今回も熊手らしくない感じの熊手を選んじゃいました。
20代前半の店員さんに「おねえさん、買い方わかってますね!」とかいわれつつ・・・
・・・それでも良いんです!
カウンターに飾ってるので見てね~
良い事あるかも。
 
今年は色々ありすぎて、私ひとりの胸では受け止めきれない事ばかり。
優しい常連さんやスタッフとの、何気ない会話に癒されてます。
いつもホントにありがと。。
熊手の力も借りて、みなさまが安心して通える店・コアを続けていく所存でございます
なにもできないけど、こうしてあり続ける事がわたしの役割なのだと自覚します。

2012年も、もう少しですね。




















<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/28(水) 03:35
りおちゃんバースディ(*^ー^)ノ
2012/11/26(月) 03:04
いいね!
2012/11/19(月) 11:47
BBQ☆
2012/11/11(日) 21:43
ぷりん