コア日記 2012/11/28

りおちゃんバースディ(*^ー^)ノ

[麻耶] 投稿日時:2012/11/28(水) 03:35

今日はりおちゃんのお誕生日です!

物腰やわらかで、どんな話題でもちゃんと受け答えしてくれる大人の女性。
かと思いきや、時々見せるお茶目なエピソード(笑)話していて楽しい人です。

ニューヨークで数年間ジャズの勉強をしてきたり、カンボジアで暮らしたり。
保守的なわたしからすると、考えられない位アクティブなんですよね~

そんな彼女が歌う、イーグルスのDESPERADOを聴くのがとっても好きです。
あっ!これはジャズではないけど
カッコイイの。
もちろんジャズは本格派!機会があったらリクエストしてみてくださいね
里緒ちゃん、お誕生日おめでと~う








<< 2012年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2012年11月

<<前月翌月>>
2012/11/28(水) 03:35
りおちゃんバースディ(*^ー^)ノ
2012/11/26(月) 03:04
いいね!
2012/11/19(月) 11:47
BBQ☆
2012/11/11(日) 21:43
ぷりん