コア日記 2012/12/10

さとみバースディ

[麻耶] 投稿日時:2012/12/10(月) 14:49

今日はコアスタッフのさとみちゃんのお誕生日です!

まだコアに入って日は浅いですが、真面目なコなので慣れないながらも一生懸命。
話を聞くと、お父さまがとーっても厳しい家庭だったようで、若いのに謙虚でしっかりしたコなんです。

最近は友達みたいな親とか、家庭内でお父さんの居場所がない、とかよく聞きますが。
『お父さんが怖くて逆うなんてありえない』と彼女は語ります。
色々聞いてると、うちのパパ、こんな娘でごめん!!と思うようなエピソードがたくさんでした・・・

来年は中国に留学することが決まってるさとみちゃん。
コアでたくさんの人とお話ししてね。
色んな人たちと関わった経験が、言葉が通じない海外でのコミュニケーションに役立つといいですね。

お誕生日おめでとう!





<< 2012年12月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

2012年12月

<<前月翌月>>
2012/12/25(火) 11:57
クリスマスイブ
2012/12/23(日) 16:03
ずんどこ
2012/12/20(木) 15:05
楽しいお方・・・☆
2012/12/10(月) 14:49
さとみバースディ
2012/12/09(日) 14:02
ご縁