コア日記 2012/2/23

うっとりマイナーチェンジ

[麻耶] 投稿日時:2012/02/23(木) 13:43

昨日は思い切って店の冷蔵庫を一個処分!ぽいぽーい

壊れたわけではないんだけど、冷静に見まわした時、この店にこんなにたくさんの冷蔵庫が果たして必要か?
冷やす必要ない物の収納に電気代を使っているだけぢゃんっ

残す冷蔵庫の場所を移し、思い起こせば10数年前にはこの冷蔵庫はこの場所にあったんじゃないか!
と懐かしさに浸りました。 もとさやー

おかげでフロアはすっきり、シックに。
客席も1席増えましたのよー☆

昨日は早速、その1席増えた場所にお客様に座っていただき、イイ席が出来たものだわ・・・と『客席』にうっとり(笑)

今日もマイナーチェンジ作業のため、早めに出動いたしやすー。
いらした時、どこが変わったのか当ててね



<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アーカイブ

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/26(日) 23:43
笑える営業まわり
2012/02/23(木) 13:43
うっとりマイナーチェンジ
2012/02/22(水) 01:58
開店以来の景気の良い話
2012/02/18(土) 00:04
ビールでカンペイ
2012/02/17(金) 01:18
年齢確認
2012/02/16(木) 15:50
2月18日(土)は
2012/02/05(日) 23:58
学生時代
2012/02/04(土) 14:02
はーと