コア日記 2012/2/26

笑える営業まわり

[麻耶] 投稿日時:2012/02/26(日) 23:43

たまーに営業マン(?)として徘徊する日があります。

今日は落語家のお客さまがトリをとるとの事なので、バッチリ着物で久しぶりに寄席に行きました。

客席はほとんど埋まっていて、さすが!

『楽屋見舞いに来てよね~』なんて言ってもらってたから、神楽坂の五十鈴の美味しいお菓子を持参でドキドキしてたのですが・・・

師匠ファンの御姉さま達は菓子折りなんて重たい物お持ちでない。
みんなご祝儀でしたよ~~紙よ~!キャー

トリの師匠は、期待を裏切らぬ爆笑の高座で。
普段とは違うオーラがありました。
ちょっと年配の方むけの話だったからか、私にはよくわからない部分がありましたが・・・
私の連れのお客さまにはドンピシャだったらしく(笑)とっても喜んでいただきました。

営業まわりもこんな楽しい営業先ならイイですね~。







<< 2012年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アーカイブ

2012年2月

<<前月翌月>>
2012/02/26(日) 23:43
笑える営業まわり
2012/02/23(木) 13:43
うっとりマイナーチェンジ
2012/02/22(水) 01:58
開店以来の景気の良い話
2012/02/18(土) 00:04
ビールでカンペイ
2012/02/17(金) 01:18
年齢確認
2012/02/16(木) 15:50
2月18日(土)は
2012/02/05(日) 23:58
学生時代
2012/02/04(土) 14:02
はーと