コア日記 2012/5/18

きむちなっとぉ

[麻耶] 投稿日時:2012/05/18(金) 02:48

本日風邪ひいて5日目。
気合で治そうと試みるも敵わず、昨日フラつきながら病院へ
お薬飲んでも風邪菌はしぶといす~

今日はついに頭が壊れたのか、左足に黒の草履、右足に白い草履を履いて出てきてしまいました
時すでに遅し。
電車に乗ってから気付き、倒れそうになりました(笑)
幸い店に置きぞうりがあったので履きかえられましたが

咳のし過ぎで腹筋が痛い
先ほど帰宅してから、キムチと納豆の発酵食品攻めで体調回復を狙ってます。
キムチと納豆を合わせて40分置いておくと、乳酸菌がすごく増えるんだと。
・・・スマスマでキムタクが言ってました!(笑)

皆さまも体調管理には気を付けてくださいね~

18日(金)は夜9:30まで貸切営業となります。
9:30からのご来店をお待ちしております☆





<< 2012年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

2012年5月

<<前月翌月>>
2012/05/29(火) 14:08
五月晴れゴルフ
2012/05/26(土) 14:45
うさばら
2012/05/18(金) 02:48
きむちなっとぉ
2012/05/14(月) 02:24
ピテカントロプス・エレクトス
2012/05/08(火) 02:06
連休明けっ
2012/05/01(火) 15:28
本日営業日~