コア日記 2012/7/15

れんQ

[麻耶] 投稿日時:2012/07/15(日) 03:59

連休前の土曜日。
学生時代の友人とランチ。
忙しいコ達なのに、前日朝まで仕事の私のわがままで、近所のとっても美味しい店を探してくれましたアリガトウ。

それぞれの暮らし、悩み。
手に職つけて自分の実力で頑張ってる彼等に比べ、私は・・・なーんて考えたり。

夕方にお客さまとの約束があって、バタバタと髪を結い着付けをして神楽坂へ・・・

その方は海外暮らし。ビザの都合でたまに来日。
必ず会いに来てくださいます。
いつもの店で、久しぶりなのに他愛のない会話をして。

神楽坂通りを歩くと毘沙門天の阿波踊りのお囃子にまぎれ、土曜の仕事帰りのお客さん達を見かけたりして
いろんな生き方や、楽しみがあるんだよな~って、人が愛おしくなりました。
最近落ち込み過ぎてて、みんなが幸せになったら良いのにって酔っぱらってぼんやり思います。
あぁ。しっかり!わたし(笑)

コアは16日(月・祝)お休みします。

ミッドナイトコアは営業します。
15日(日)   深夜1時~7時
16日(月・祝)  深夜1時~7時
どなたも¥2000でcloseまで飲み放題・歌い放題です。

ぶきっちょマスターがはりきってるので是非ご利用くださいませね。









<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年7月

<<前月翌月>>
2012/07/29(日) 12:30
祭りのあと
2012/07/24(火) 02:07
浴衣DAY26(木)~28(土)
2012/07/20(金) 02:39
2012/07/15(日) 03:59
れんQ
2012/07/08(日) 03:18
予感
2012/07/06(金) 01:26
学生さんの夏
2012/07/01(日) 13:36
モテ男の名言