コア日記 2012/7/8

予感

[麻耶] 投稿日時:2012/07/08(日) 03:18

数年前に、ただの職場の先輩&新入社員の関係で飲みに来たカップル。

当時はあまり親しい間柄でもなかった二人でしたが
私は『○○くん、あのコと付き合う事になるんじゃないかな?』と言うと
彼は照れながら『イヤイヤ、そんなんじゃないんですよ。。』

この春結婚した二人。

先日夫婦でご来店。
お嫁ちゃんに『あの時、既に彼の事好きだったんじゃないの?』と聞くと
彼女はダンナの顔を両手でクリッと反対側に向けてから
私だけに無言の笑顔でウンとうなずきました。

なんだかいじらしくて、きゅんとしちゃいました

『あの時あの席に座ったよね』とか
『ママがあんな事言って、予言されたみたいでコワイね』とか話して
二人の大事な思い出に関われた事がうれしいな~って思いました。

<< 2012年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2012年7月

<<前月翌月>>
2012/07/29(日) 12:30
祭りのあと
2012/07/24(火) 02:07
浴衣DAY26(木)~28(土)
2012/07/20(金) 02:39
2012/07/15(日) 03:59
れんQ
2012/07/08(日) 03:18
予感
2012/07/06(金) 01:26
学生さんの夏
2012/07/01(日) 13:36
モテ男の名言