コア日記 2012/8

誕生日だったです~

[麻耶] 投稿日時:2012/08/31(金) 23:35

先日わたし、誕生日だったんです~

前夜祭、肉の日、後夜祭も、その次の日も!四日間もお祝いしてもらっちゃいました
本当にありがとうございました!

お花もらったり~


ケーキもらったり~

※友情出演ありがとう(笑)

スタッフみんなからも、心のこもったメッセージとプレゼントをもらっちゃいました
うれしくて見せびらかしちゃう(笑)
めちゃカワイイ
月とうさぎの模様。秋らしいです
懐中時計。帯に挿んでおくんですね~

みきちゃんがみんなを代表して選んでくれたんだって。
和の世界では季節先取りがお約束だから、さすがのセンス。

とっても良い香りのにおい袋も入ってた!彼女がお香を調合したのだとか。
・・・自分で調合するなんて、思ってもみないですよね
わたしが作ったらヘンなニオイになりそう(笑)

コアスタッフは、色んなな人がいるんですよ~
みんなそれぞれの魅力ある個性を発揮しまくって、コアを支えてくれてます。
こんな頼りないママを、いつもさりげなくフォローしてくれてありがとう

みんなの優しい気持ちを力に変えて、ますますがんばりまっす




























本日より

[麻耶] 投稿日時:2012/08/20(月) 09:58

今日から夏休み明け!営業いたします~

長くお休みいただきご迷惑おかけしました!

休み直前に携帯をiPhoneに替えたんです~

旅先でブログ更新しようとしたけど、うまく出来ず『あぁーッ』イラっしてはあきらめ(笑)
iPhoneユーザーの方、色々教えてほしーです
機械ニガテだけど、ボチボチ楽しんで覚えていきやす~。。。

コアは本日18時より平常営業!
残暑に負けず元気にお待ちしております!




お盆休業について

[麻耶] 投稿日時:2012/08/15(水) 12:53

記事欄ではすでにお知らせ済みですが、ブログにも書いた方が良いとのお言葉をいただきましたので・・・





スナックコアは


8月12日(日)~19日(日)まで休業いたします。


8月20日(月)18:00~平常通り営業します!








ミッドナイトコアは


8月12(日)~15日(水)まで休業いたします。


8月16日(木)深夜1時~平常通り営業します!





ミッドナイトコアとは・・・


深夜1時~朝7時まで


¥2000で飲み放題・歌い放題・時間無制限です


マスターが黒くて見えにくいですが、はりきって営業してます





よろしくお願いします

ケイちゃん出演

[麻耶] 投稿日時:2012/08/09(木) 16:25

 8月11日(土)深夜25時40分から

日テレの『新進気鋭』という番組に、コアの元気なコメディエンヌ、ケイちゃんが出演するって~

 「KBBY」 山崎恵 

私はばっちり録画予約済みで~す


びっき

[麻耶] 投稿日時:2012/08/01(水) 13:09

は~。わたし、7月は散々な日々を過ごしましたです。

おまけに7月最終日の昨日。
大荷物を抱え急いでいたせいか、お財布入りの小さいバッグをタクシーに忘れ・・・

プライベート用の財布で現金やカードやら免許証も保険証も入っていたのですよーー
普段なら、車を降りる時に必ずふり返って忘れ物確認する周到な私。
こんな急いでいる時に限って、それもせず、レシートも受け取らず・・・
個人タクシーだったという事しか判らず、どうする事もできません。

暑さと自分のアホさにクラクラしつつカード会社に電話…15分位待っても繋がらないし

店でしょんぼりしてると、すーちゃんに『次ニ乗ッタ客ガ日本人ナラ届ケテクレマスヨ!ダイジョブ!』励まされ

営業中は、仕事に集中しようとするもその事が頭をもたげ(笑)ごめんなさい~

一夜明け、先ほど。
いちるの望みに賭け、店の電話を転送していたら、知らぬ番号から着信が。
『スナックコアさんですか?』
私のバッグ、ケーサツに届いてるとな~
お財布に、ご丁寧に自分の名刺まで入れてあったのですね~
もう。ぼんやりしてちゃいけないよっ!私。

ふと、先日久しぶりに昔コアで働いてた真央ちゃんと会った時の事を思い出しました。
新しくオープンした中目黒の『びっき』という和食やさんで。
彼女がデザインした看板やメニュー等が其処ここに。
清々しく、お料理のおいしいお店でした。
写真のコースターも真央ちゃんデザインよ。
え?ブルーのお酒は何かって?
くちなしの花で色づけされた、青い日本酒!
写真ではよく見えませんが、ラベルがおもしろい。
色は衝撃的だけど、味はおいしいです。

お店の名前『びっき』
宮城では、かえるの事をびっきって言うんだって。
宮城県出身のオーナーさんが『原点に返る』とか、そんな思いも込めて店名に決めたそうです。

さっきの電話でバッグが「返ってくる~」と思ったら、先日の『かえる』デートを思い出したのでした。













<< 2012年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2012年8月

<<前月翌月>>
2012/08/31(金) 23:35
誕生日だったです~
2012/08/20(月) 09:58
本日より
2012/08/15(水) 12:53
お盆休業について
2012/08/09(木) 16:25
ケイちゃん出演
2012/08/01(水) 13:09
びっき