コア日記 2013/6

みなちゃんバースディ

[麻耶] 投稿日時:2013/06/18(火) 13:50

いやん
ちょっと日が経ってしましましたが
6月16日(日)はみなちゃんのお誕生日でした!

彼女は私が大好きなゴルフに関わるお仕事してるおなごです。
まだ一緒にラウンドした事ないのですが、楽しみだなぁぁ

ゴルフや車の運転が好き!という、アクティブな趣味の持ち主。
パッと明るい笑顔で、さっぱりした人柄です。
コアには今までにいそうで居なかった、ん~。
例えるなら太陽と月で言えば、完全に太陽smiley女子!

みなちゃんが笑顔で働いてる姿は本当にすがすがしいです。
・・・そして歌もとっても上手なのよ~。
お目にかかれる日をお楽しみに。

みなちゃん、お誕生日おめでとうsmiley

ケイちゃんバースディ

[麻耶] 投稿日時:2013/06/11(火) 02:06

ちょっと早いですが
6月13日はコアのコメディエンヌ けいちゃんのお誕生日です

なんだかんだいって彼女がコアに来てから二年半位経つのよね~。

コンビの相方も替わり。近頃は更に本業が忙しいようで。
この前なんてテレビの画面でけいちゃんを観てたし!
うれしい反面寂しさも
でもコアに入れない位ひっぱりだこになってもらわないとね!
彼女のファンのお客さまとも話してるんだけど「あの人は昔ぼくが面倒みてあげたことがあったんだ
とか言いたいよね(笑)って。

ただ、コアにいる時は変わらず、かわいい女の子です!
「相席スタート」という名の新コンビを結成した彼女の飛躍を期待しつつ。
お誕生日おめでとう良い年スタートしてね!














6/5(水)は21時まで貸切

[麻耶] 投稿日時:2013/06/02(日) 13:34

6/5(水)は夜9時まで貸切です。

夜9時から平常営業いたします。

御来店お待ちしてます!

<< 2013年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ