コア日記 2013/10/3

秋晴れの一日

[麻耶] 投稿日時:2013/10/03(木) 23:31

9月の午後。
気持ちの良い秋晴れの日だったので、夏に着た浴衣を(やっとこ)お洗濯。

今までならクリーニング屋行きだったけど。
今年はスタッフの人数がめちゃ多いので、クリーニング代節約のため、せっせと手洗いf^_^;)
ネットで洗い方や干し方を研究しました。
なすの漬物の汁みたいな色がにじみ出て来て不安になりつつ‥
  
のりの量は大丈夫だったかしら‥?
これはあの子に似合ってたなぁ。とか
この浴衣は来年はどんな子が着るのかな。とか。
心地良い風の中、ベランダでぼんやり考えながら。
 
ついでに。
10歳のイケメンが着てはしゃいでたら「痒くなった!」と言ってたので、こちらもお洗濯。
大きくなって着られなくなる前に、また遊んでね。

<< 2013年10月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ