コア日記 2013/11

里緒ちゃんバースディ

[麻耶] 投稿日時:2013/11/28(木) 03:59

本日はちぃママ里緒ちゃんのお誕生日です

彼女の人柄と経験値から、ちぃママなって欲しいとお願いしてどれだけ時間が経ったのかしら。
最初は戸惑いつつ引き受けてくれたにも関わらず、今ではのん気な私が気付かない事まで、普段から店の事を考えていてくれます。
嫌な役割も任せてしまい本来ほんわかタイプの彼女は他の誰にもわからないストレスを秘かに抱えてるかもしれません。。。
ちぃママが入ってない日にトラブルがあり、私が上手く立ち回れずてんてこ舞いしてると『あぁ、こんな日に限ってちぃママが居ないからツイてない…』なんて精神的に里緒ちゃんに頼ってる自分を感じる事があります。
そんな彼女がせっかく居てくれるのだから、彼女にとっても私にとっても、もっと上手く楽しくコアの色々な事が運べば良いなと思います。
それとは別に、最近ちぃママはジャズを歌ってくれないなぁ~。
海外での暮らしが長く、音楽と美味しいゴハンを愛する彼女です。
ゆっくりお話しする機会があったら『あぁ、あれ良いよね!』って、たまらなくワクワクするかも。
つたない私ですが、こんな素敵な人が支えてくれる幸運を大事にしたいです。
里緒ちゃんハッピーバースディ!いつも笑顔をありがとう
 

コア会秋のゴルフコンペ 詳細書きました!

[コア会] 投稿日時:2013/11/07(木) 13:48

11月17日(日)
コア会秋のゴルフコンペ

越谷ゴルフクラブにて
※スループレイになります。

参加費:2万2千円
    (プレイ費・2次会費込)

時間 :6時30分コア下に集合
    (7:52スタート)

※11月15日(金)までに参加費を頂いて、受付完了とします。
※キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

是非ご参加くださいね~☆

<< 2013年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ