コア日記 2013/8

夏の夜の夢

[麻耶] 投稿日時:2013/08/29(木) 23:55

今日は私の誕生日でした(^-^)/
みなさまのあたたかいサプライズがいっぱいで、目が回りそうなほど。
胸がいっぱいの幸せな一日でした。
本当にありがとう。。。
 
一年前を思い出すと、多分低迷期……どん底期間からやっとほんの少しだけ浮かび上
がったかな。。
って日々だったのが、
誕生日当日。
私の不注意で、おそろしい事に人を殺してしまいそうになって(-_-)
幸いにして結果そうはならなかったのですが。
でも相手に与えてしまった恐怖、不信感を思うと、とてもいたたまれず、一日中うす
ら寒い心持ちで我が誕生日を過ごすハメになりました。
 
そのあとお客さまに8月29日にちなんで焼き肉に連れてってもらい、温かなねぎら
いの言葉をいただき。
泣きそうになりながら、おいしいお肉をいただきました(*^^*)
…あの時はせっかくなのにテンション低くてごめんなさい(笑)
そしてコアでは、スタッフからとっても嬉しいメッセージやプレゼントがあったり、
お客さま達からもお祝いしていただいて。。。
 
どん底をさまよう日々の中、みなさまの思いやりの心がうれしく、
しかし自分のあやまちで大変な一日となり。
今でも思い出すとゾッとする、たぶん生涯忘れられない印象の強い誕生日でした。
 
今日の誕生日は大違い。
心穏やかで、幸せな夜でした。
 
私にとって人と関われるのはホント幸せな事。
大事にしたい!
だけどはからずも、色んな事で相手を傷つけてしまう場合もあります。
言葉も大きいし、態度や、視線なんかでも。
私は自分で嫌気がさすほど無口で口ベタで、言葉が足りず、誤解されたり傷付けたり、やらかし
ちゃう。
誰でもそういうところはあるのかな。
大事に思っても、なかなかうまく行かないくらいなんだから。
わざと悪意で傷付けるようなのはやめにして、楽しい方向に持って行きたいものです
ね(^ ^)
 
以前お客さんが「コアではいつも老若男女、色んな人が楽しそうに過ごしてて、何て
幸せな店なんだろうね!」って言ってくださって。
楽しそうな人達を見て、ハッピーになれるなんて、良いですよね。

これからも、みなさまの憩いの店としてあり続けるために。
毎日頑張ってる、みなさまの気持ちを取り直す場所であり続けるために。
暖かな居場所のひとつでありたい。
私自身もっと成長しなければ。
優しく可愛く、それぞれに個性豊かなスタッフと共に頑張ります!
 
これからもよろしくお願いします。
 
 

<< 2013年8月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

2013年8月