コア日記 2014/2

ほっこりバレンタインDay

[麻耶] 投稿日時:2014/02/18(火) 03:42

飲食店には厳しいニッパチ(二月と八月は昔から、商売がヒマになると言われます。。)
そして感動の冬季オリンピックも重なり。
二週連続で東京も記録的な大雪laughに見舞われた、2014年バレンタインデーの金曜日。
 
御他聞にもれずコアもヒマで、カラオケ日和なホワイトバレンタイン。
 
ところがココからがコアならではのスペシャルなところですね~。
 
以前働いてた女の子が、コアで出会った恋人と遊びに来てくれました。
ナント、数年前のこの日が2人の出会いの記念日だったそう。
記念日に思い出の場所を巡って、コアにも来てくれたの。
とっても幸せそうで、彼女も昔と比べて穏やかな表情で。
 
東日本大震災の日に、彼女は1人で三人の子供達を守りつつ、自分が大変な時なのにコアを心配して覗きに来てくれました。
それから彼女が辞めて月日が経ちましたが。
やっぱり凛として頑張ってる女性には、幸せが訪れるのですね。
睦まじい二人を見て、私も幸せな気持ちになりました。
彼氏の方も楽しい人で、相変わらず職場のお仲間ともコアをご利用頂いてます。
 
そしてまだまだコアならではのほっこりエピソード。
若いコには大事なイベントのバレンタインデー・・・かな?
さおりちゃん、もえちゃん、ななちゃんがそれぞれ手作りのチョコレートケーキを用意してくれたの!
みんな、忙しい中なんとゆー女子力の高さ。。。
全部いただきましたが、それぞれ違う出来上がりでとっても美味しかったです。
 
そして更にビックリな事に。
お客さまのイケメン君達が、ハート型の手作りチョコクッキーを焼いてきてくれました!
「逆チョコ」とか言うけど。
手作りしてくれる人、初めて見ました!
私には失敗作くれたみたいだけどねっ(ー_ー♯)
でも、女の子達の為に手作りする時間を割いてくれた、優しい心がカワイイから許す(笑)
 
そしてもうひとかた、逆チョコではなく、薔薇!
外国ではバレンタインは男性から女性に何か贈るのだそうですね?
とーっても良い香りの、有名店のバラです。
大人なプレゼントですね。
バラの香りの香水とかありますが、本物のバラはもっとうっとりする香りです。

表は冷え冷え大雪の天候でしたが、おかげさまで心まで温まる夜になりました。
コアは暖かいから、バラの蕾もすぐ開いちゃって。
もうちょっと、このバレンタインのほっこり幸せ気分が、バラの花と共に長持ちしたら良いのにな♪
 

2月11日(火・祝)営業日です!

[麻耶] 投稿日時:2014/02/09(日) 21:10

2月11日(火・祝)は営業日です。
祝日はだいたいヒマなんです~
御来店お待ちしてます!

ミッドナイトコアはお休みします。

コア会ボウリング大会について

[コア会] 投稿日時:2014/02/04(火) 13:31

コア会ボウリング大会
2月16日(日)開催!

東京ドームボウリングセンターにて

13:45現地集合
14:00開始!

一次会6000円
二次会4000円(コアにて食事付き)

2月14日(金)までに参加費を納めて頂き受付完了とします。
※キャンセルはお受けできませんのでご了承ください。

是非ご参加くださいね~
学生チーム卒業まえ、最後のイベントですな~

<< 2014年2月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ