コア日記 ブログテーマ:コア会

<<前へ

コア会春のゴルフコンペ開催決定

[コア会] 投稿日時:2016/03/14(月) 14:09

コア会春のゴルフコンペsmiley開催決定!

4月17日(日)
新東京ゴルフクラブにて

詳細はコアで聞いてくださいね。

乗用カート乗り入れOKなので、ラクラクですよ~

今年は私、まだゴルフ行ってません
もしかしたらコンペが2016年初ラウンドかもしれないです…楽しみ

そう言えばこちらのゴルフ場、名前が変わるって去年言ってたなぁ

参加表明お待ちしてますよ~

 

2016年!コア会ボウリング大会

[コア会] 投稿日時:2016/01/30(土) 14:32

コア会smiley2016年最初のイベント
恒例のボウリング大会開催決定!

寒さで縮こまったカラダをほぐしましょう

2月21日(日)

東京ドームボウリングセンターにて

13:45現地集合
14:00開始!

参加費
1次会 ¥6,000
2次会¥3,000(コアにて食事付)

2/17(水)までに参加費を納めて頂き受付完了です。
※キャンセルお受けできません。

今年こそ、チーム戦の足を引っ張らないように頑張りまーす
ご参加お待ちしてますよ~

コア会ゴルフコンペ

[コア会] 投稿日時:2015/11/09(月) 01:09

2015年

コア会ゴルフコンペ

うかうかしてたら12月になりましたー

12月6日(日)
新東京ゴルフクラブにて
(はじめて行くのですー)

詳細後日

是非ご参加くださいませー

2015 コア会 秋のバーベキュー開催します

[コア会] 投稿日時:2015/09/28(月) 14:33

コア会 秋のバーベキュー
10月25日(日)
葛西臨海公園バーベキュー広場にて
今年もやりますよー!

1次会(BBQのみ) ¥5000
2次会(コアにて)  ¥3000

…あれは2年前(゜‐゜)
店の冷蔵庫に肉と魚を全部忘れて行ったっけ…。

現地でミッドナイトますたーに買い出しに走ってもらうという大失態…orz


…あれは去年の事(゜ー゜)
もう前年の二の舞はすまい!と、肉と魚をがっちり掴んで葛西臨海公園へ。
……業務用の大量のやきそばを冷蔵庫に忘れて行ったっけ…。

現地に着くと、仕込み済みのお野菜と一緒に入れてた家庭用やきそば麺1袋しか無い!?
肉、野菜の量の割と、申し訳程度に入った麺
「肉野菜炒めに、なんか麺がまぎれてる?」みたいな仕上がりに…orz


2年連続、コアでの2次会が何故か豪華だった事は言うまでもありません。
あー。
今年は気を付けますっ!

是非参加してくださーい
 

コア会春のゴルフコンペ開催決定

[コア会] 投稿日時:2015/03/24(火) 13:22

4月19日(日)
コア会ゴルフコンペ開催決定です!
詳細はお店でね~♪
«前へ

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ