コア日記 2008/11

バーベキュー!

[麻耶] 投稿日時:2008/11/12(水) 13:55

初ブログです。よろしくお願いします!('∇')/
11月9日のバーベキュー、おかげさまで大盛況に終わりました。

個人的に焼き奉行推薦の手羽がとってもおいしかった!BBQで手羽は初めて!(´▽`)
焼き奉行アシスタントのもえもえくん、私の缶ビールに使用済の割りばし突っ込んだでしょー!もー。(#゚Д゚)

バーベQグリルが足りなくて、急きょお客さまに手作りしてもらったり、
小雨に見舞われてテントを張ったり(私、雨女か?(´Д`;)ヾ)
ドタバタキャー×2の1日。寒かったけど、楽しかったね(^^)

よその子供たちとたわむれる(しかも半ばマジモードで!)なっちとえりんぎちゃん。
スタッフの新たな一面を発見しましたね♪ φ(。。)


<< 2008年11月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

2008年11月