コア日記 2009/3

予備軍

[麻耶] 投稿日時:2009/03/10(火) 20:00

こんにちは


花粉症の方、教えてください。


私は花粉症になったのでしょうか?


一月中旬から、お客さんの風邪がうつって声がガラガラになり、はや二ヶ月近く。


元の私の声を知らないお客さまも増えました(+_+)

知ってるお客さんは、桂銀淑や八代亜紀を地でイケるじゃないか!と励ましてくれますが…(゜_゜


おとといから特に、鼻がむずむず、くしゃみが出る。

喉がヒリヒリ、声が特に枯れる。


目がしょぼつく気もします…(*_*)


いやです!


しかーし、花粉症予備軍か?と疑念がよぎる。


私もそっちに行くのか…?


神楽坂のドラッグストアの甜茶(てんちゃ)に思わず目が行った春の午後でした(・_・)

<< 2009年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

2009年3月