コア日記 2009/9

<<前へ

ベイリーズ

[麻耶] 投稿日時:2009/09/30(水) 20:28

こんばんは


本多横丁のブリオングロードにお邪魔しました。


今日はベイリーズミルク。

なんとなく。


…甘~い!


写真は甲斐店長の凛々しいサーブです。


雨ですが今夜もがんばってくるゼィ。


ギリギリ人生

[麻耶] 投稿日時:2009/09/29(火) 17:29

こんにちは

危なかった!

免許更新。


だいぶ前に引っ越したんですが、
免許証の住所変更はしてなかったので、更新のお知らせハガキが届かなかったのです…。


それに気付いたのが、免許証有効期限の前日、昨日!




そして私ったら更にのん気なコトに、有効期限の前後一ヶ月で更新すれば良いものだと思い込んでいたのでーす!


まだ余裕だけど…と思いつつ、ふと思い立ち、優雅に紅茶を飲みながら地元警察にお電話。


免許更新センターに繋がり、もろもろ質問すると……本日中に更新しないと、免許失効だとぉぉぉぉ(O_O)うきゃー


血の気がひきそうだったぜ。


大慌てでタクシーで警察署に。

ラストの講習にも間に合い、無事に免許証更新☆と相成りました。


久しぶりだったワ。

このギリギリ感!

皆さんもくれぐれも気をつけて下さいね。って、こんな人いないからーッ


新しい免許証はICチップが入ってるんだって。へぇー。

でも入ってるデータは本籍地だけなんだって。へぇー……何なんだ。

初体験

[麻耶] 投稿日時:2009/09/25(金) 13:33

実は自分への誕生日プレゼントにノートパソコンを購入したんです~

 

前からずっとパソコンは持ってたけど、ノートは初めてです。

 

でも自宅ではあまり使ってなくて、メールも専らケータイ派。

 

去年からこのコアのホームページを新しく作ってもらいましたが、管理者にお任せしっぱなしで。

 

実はブログも管理者にメールで送って、更新してもらってるんです。。

 

                   しかーーーし!!

 

 

今日、このブログは自分で初めて更新してるんです

 

管理者のモエ様が作ってくれたマニュアルをにらみながら(笑)

 

機械オンチだけどがんばってるよー!誰かほめてほめてー(笑)

 

何事も修行ですね~

 

絵文字とか入れてみたけど、うまくいくかなー。

 

スミマセン、ブログの内容としてはハテナ?な記事ですが。

 

自身で初投稿というお話でした~

 

ちゃんちゃん♪

 

ノスタルジア

[麻耶] 投稿日時:2009/09/17(木) 20:05

今日は、数年前に辞めた職場にお邪魔してきました~。


お客さんに頼まれた、
仮面ライダーディケードのスタッフTシャツを購入しにo(^-^)o


西武線に揺られ、いつも通っていた道を歩いて…。


職場の人達の久しぶりの笑顔を見られて、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。


西武線沿いには、私が通った学校もあるので、ノスタルジアを覚えるのだな~。


楽しい日。
ドキドキしてる日。
淋しい日。
悲しい日。
いろんな気持ち。


いろんな気持ちを思い出させてくれる西武線。


あの頃を思うと、今の私の生活なんて、想像もつかなかったなあ。


そーゆーコト、ありますよね。


お客さんのお孫ちゃん、仮面ライダーTシャツ喜んでくれるかな♪


これぞ自爆

[麻耶] 投稿日時:2009/09/16(水) 19:01

冷たいものがしみるので、半年ぶりに歯医者に行ってきました(>_<)


虫歯かと思い込んでて、診てもらうと『知覚過敏』だって。


ハグキが痩せて、歯の根元が出ちゃって、そこがしみるのだと。


… しかもΣ(゜_゜


痩せたハグキは元には戻らないのだとーー!!!


イコール、生涯ずっとしみっぱなしというお話なのですよー(ノ゜O゜)ノ


どよ~~~~ん(-.-;)


CM見て他人事と思っていたシュミテクトユーザーに、今日から仲間入りの私なのです。。。

年取ったんだなー…orz←古いってば


皆さまも、億劫がらず歯科検診行かないとですよ~~


«前へ

<< 2009年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

2009年9月

<<前月翌月>>
2009/09/30(水) 20:28
ベイリーズ
2009/09/29(火) 17:29
ギリギリ人生
2009/09/25(金) 13:33
初体験
2009/09/17(木) 20:05
ノスタルジア
2009/09/16(水) 19:01
これぞ自爆
2009/09/15(火) 20:52
孔雀アスター
2009/09/14(月) 13:45
ゴルフ
2009/09/05(土) 18:29
二科展デート
2009/09/02(水) 19:58
マヤタン