コア日記 2011/7

<<前へ

アニエス ベー

[麻耶] 投稿日時:2011/07/29(金) 12:38

きのう自宅で着替えようとした時

ハンガーにかけた長じゅばんのたもとに手をかけた瞬間

   『ぺと

素足の指に、とかげ?やもり?が落ちてきた
ヒャァァァァ
あまりの驚きに背中でたんすに張り付くわたし。

瞬間に思わず蹴り上げて、そいつはどこかへ消えてしまった・・・。

ひぃぃ
どこいったんだろ。出てきてもイヤだけど。
生きてても死んでても困る!
Gにも出くわさないスウィートホームが爬虫類館になってしもーたです

昨夜は寝がえりで髪の毛が頬にかかる度に
『まさかねっ』と確認が必要で(笑)なかなか寝付けませんでした。ふぅ。






間違えるひと

[麻耶] 投稿日時:2011/07/24(日) 22:01

今日は久しぶりのゴルフ!

いつもゴルフシューズを自宅から履いていってしまう横着な私。
待ち合わせ場所への電車中に大きなミスに気づく・・・

ギャーー
こ、これは、バランスボールスニーカー!!?

朝バタバタして、ゴルフシューズと同じ色だから間違えて履いてきてしまった。
時間ぎりぎりで、取り替えに帰れない・・・

ゴルフの時は本来なら、足をがちっと踏ん張らなきゃいけないのに、コレはウォーキング用で、脚やおしりを引き締めるためにわざと不安定な履き心地に作ったものなんです

同伴プレイヤーにはかなり呆れられましたが
でもスコアは割と良かったです(笑)

祭りのあと

[麻耶] 投稿日時:2011/07/23(土) 23:30

神楽坂の一大イベント終了~
祭りのあとは寂しい気持ちです。

今年もすご~い賑わいでとっても楽しかった!


震災の被災地への思いを込めたチームがたくさんありました。
そういうパフォーマンスを見ると、心が揺さぶられますね。

見物客がめちゃめちゃ多くて、世間が不景気とは思えない様子
お祭り自粛が多いようですが、今夜の神楽坂は熱かったです

なにがし連さん、写真撮れませんでしたが個性的でキラッと目立ってました~
なんか新しい感覚です
みなさん二日間お疲れさまでした~

雨に濡れながら~♪

[麻耶] 投稿日時:2011/07/21(木) 03:08

神楽坂まつり初日。

お客さんが、ご両親とそのお友達を連れて飲みに来てくださいました。

みなさんを見ているだけで、とっても幸せ気分になっちゃった。
お客さんはご両親ともに良く似ていらして、明るい家庭に育った人なんだな~。とか、
エ!!?私の親と同い年じゃん!とか。
いろんな驚き&感動をもらいました。
親と一緒に歌って飲めるなんて、なんて幸せな事だろう・・・と羨ましくなりました!

今日はほおずき市。
お客さまからほおずきもらったどー。


赤いほおずきが一個しか付いてないから、これから色づくのかなぁ

お祭り初日

[麻耶] 投稿日時:2011/07/20(水) 15:55

雨じゃぁぁんwink

神楽坂まつり初日。
素足に下駄だから、雨に濡れるのイヤだなぁ。。

そんなこと言ってる場合じゃないので、気を取り直して昨日いただいたプリンをおやつにいただいてから、着付け開始!

たまごの殻にプリンが入ってるよ~

ふつうのカラメルソース入りプリンじゃなくて、コレはマンゴープリン!
だけどマンゴーマンゴーしすぎてなくて。
こっくりしたプリンにほんのりマンゴー風味でおいしー

今日は女の子たちの浴衣も見られて楽しみだな~
雨にも負けない!
がんばるぞーっ

«前へ

<< 2011年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

2011年7月

<<前月翌月>>
2011/07/29(金) 12:38
アニエス ベー
2011/07/24(日) 22:01
間違えるひと
2011/07/23(土) 23:30
祭りのあと
2011/07/21(木) 03:08
雨に濡れながら~♪
2011/07/20(水) 15:55
お祭り初日
2011/07/19(火) 13:20
お祭りWEEK
2011/07/17(日) 03:32
再会
2011/07/14(木) 11:37
Wi-Fi ?
2011/07/06(水) 23:27
電話
2011/07/06(水) 12:21
ともみちゃんバースディ☆
2011/07/02(土) 13:55
夏のはじまり