コア日記 2013/7

コアお盆休業について

[麻耶] 投稿日時:2013/07/29(月) 14:10

8月12日(月)~15日(木)までお盆休業いたします。

16日(金)から平常営業。
金曜は深夜3時までやってま~す。
※ミッドナイトコアはお休み

ミッドナイトコアは
17日(土)から平常営業いたします。

神楽坂まつり★ゆかたDAY

[麻耶] 投稿日時:2013/07/19(金) 13:54

いよいよ来週、神楽坂まつりが始まりまーす

7/24(水)・25(木)は 「ほおずき市」
神楽坂通りには、ほおずき売りと共にたくさんの屋台が並びます。

これらの屋台は神楽坂の飲食店が出店してるみたい。
ちょっと屋台らしくないようなメニューもあり、美味しいものがいっぱい
神楽坂の地ビールにおつまみ買って、毘沙門天のイベントを覗いてみるのも楽しいです。

以前スペインだかイタリアンだかの屋台で『トリッパ』というのを買ってきていただき、おいしかった~☆
トマトソースのもつ煮でした。⇒違ったらスミマセン(笑)

26(金)・27(土)は 「阿波踊り大会」
神楽坂下から、大久保通りを越えて東西線の神楽坂駅あたりまでの道のりを
各連が鮮やかな衣装で、賑やかに踊り練り歩きます。
テンションあがりますよ~~

阿波踊り大会では、神楽坂通りは車両通行止めになりますので、人混みで暑いですがコアまでは徒歩でおいでくださいまし!

コアは毎年恒例のゆかたDAYです。
7月25(木)・26(金)・27(土)の3日間

スタッフは浴衣姿であでやかに☆ご来店をお待ちいたしております!

かよちゃんバースディ☆

[麻耶] 投稿日時:2013/07/08(月) 03:09

今日はかよちゃんのお誕生日です。

最近本業が忙しく、お客さまにとってはレアキャラ?かもしれません。
ライターさんなので、本業が忙しいのは人気の書き手である証拠でしょうね。
人の気持ちを汲み取って会話するので、やはり取材で培った、話を引き出す力のある人なんだな。ってわかります。
ちょっと謎めいたトコがあるので、仲良くなったら自分の事も色々話してくれるかも~。

パワフルな歌声の持ち主で、音楽活動もしてる彼女。
私もゆっくり話す時間がなかなかありませんが、もうそろそろもっと自分らしさを出して魅力を発揮してもらいたいと思ってます


お誕生日おめでとう~
みなさまも、会う機会があったら、彼女の楽しい話を色々引き出しちゃいましょう!






よたよたばなし

[麻耶] 投稿日時:2013/07/04(木) 14:37

ここのところ、公私共に絶好調な(?)すーちゃん。

先日帰る途中
きれいにラッピングした、手作りと思われるカップケーキをうれしそうにヒラヒラ見せびらかすすーちゃん。

すー 『ママ!コレ私ガ作ッタデスヨ
そんなワケないのは判ってるけど
私  『あっそう。良かったね

実は私、この日夕方の食事で食あたりを起こしたらしく。こっそりげろげろしながら営業してたんです
とてもすーちゃんの冗談に付き合う余裕のある体調でなかったもので、すごくそっけない返答に。

それ以上相手にしてもらえず、たまらなく
すー 『・・・ソレハ冗談デスケド・・・モエチャンニ貰ッタンデスキャハー
私  『そかそか・・・それは良かったね・・・。』

もえちゃんは、表参道のカフェでパティシエとして頑張ってるコなんですよ~
作ったお菓子を、同じく表参道で働くすーちゃんに分けてあげたのね

ふと、私の同級生の男の子に子供が出来て、自身が子供みたいな彼が『子供、ウザかわいいよ』と言ってたのを思い出しました。

私も体調悪くて相手するのしんどかったけど、すーちゃんの喜びを誰かに話したい無邪気さがウザカワイイと思いました(笑)




<< 2013年7月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ