コア日記 2013/9

ちかちゃんバースディ

[麻耶] 投稿日時:2013/09/30(月) 12:46

本日はちかちゃんのお誕生日です

おめでとう

近頃は「大人の魅力」について興味をもっている様子。
無理をしなくても、きっと自然にそなわるモノではないかと思いますが。
彼女を学生時代から見守る私としては
積極的に人と関わり、色んな経験をするコなので
思いやりもあるし、責任感も身に付き、辛い事も抱えつつ、大人になったなぁ・・・と思う場面も。

以前、どうしたら色気が出るのか、
どういう人に色気があると思うか尋ねられた事があったのですが
とっさにちゃんと答えられず。
色気なんかは出そうと思って出せるものではないと思う。
それぞれ自然に人が感じ取るものなのでしょう。

お肌の露出を色っぽいと感じる人もいるし。
覆い隠しても、しぐさや言葉の醸しだす気品に色気を感じる事もある。
自然体で健康的な朗らかさが魅力的、というのもある。
それぞれ好みでしょうね。

明るく清楚なお嬢のちかちゃんは、今年は何か殻を抜けだそうとしてる様子。
あんまり急いで大人にならないでねっ
自分のペースでいて欲しい。
お誕生日おめでとう
大人の一歩を歩んでいく、あなたを見ているのが楽しみです。



無礼講

[麻耶] 投稿日時:2013/09/18(水) 14:19

北海道から出張の若い後輩達をお連れのお客さま

うちお1人が、まさにその日お誕生日だという事で
同僚くんが『ケーキじゃなくても、何か出して貰えないですかねっっ?』

急に言われても甘いものとか用意がないので
サイドメニューのたこ焼きをサービスで出すことに。

気の効くチーフは、ケーキ用キャンドルをたこ焼きに挿し、火を灯します。
ささやかサプライズ!

お誕生日の彼にみんなでハッピーバースデーを歌い 『火を消して!』
彼 『びっくりしたぁ!すごいウレシイっす!』
 
 思いっきり、ろうそくを ふ~~っ

これ、たこ焼きですから。
かつおぶし、先輩のスーツに向かって舞い散る。
先輩 『ぉぉおおぃ!!(笑)』
タイミングが良すぎてみんなで大爆笑でした。

後輩たち 『…普段だったら怒られる
タテ社会?の彼らでしたが、お誕生日は無礼講?だったみたい
おめでとうございます

福耳

[麻耶] 投稿日時:2013/09/13(金) 02:26

高橋優の『福耳』て曲、イイですよね(^^)

これまでウチのお客さんでは、たまにいらっしゃるたったお1人しか唄わないので、

どなたか気に入ったお方、覚えてコアで唄ってください!

毎日聴きたーい!

9月13日追記

↑ 『福耳』 じゃなくて 『福笑い』でした orz

スミマセン!(笑)

<< 2013年9月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2013年9月

<<前月翌月>>
2013/09/30(月) 12:46
ちかちゃんバースディ
2013/09/18(水) 14:19
無礼講
2013/09/13(金) 02:26
福耳