コア日記

福は内?!ボウリング大会 [麻耶]

投稿日時:2009/02/06(金) 08:23


こんにちは。 麻耶です。

2月1日、スナックコアがある神楽坂からほど近い、
東京ドームボウリングセンターにて、ボウリング大会を行いました。

スナックコアのイベントに初参加の方もいまして、大盛況でしたw(゜o゜)w


いつもコアにぴったりの、おとぼけイベントポスターを製作してくれる鶴Mさん!お仕事で不参加で残念です(*_*)


昔いたスタッフのカオリンが久しぶりに顔を出してくれて嬉しかった~(^o^)
昔よりスリムになったし、相変わらずの美貌でした! また来てね(^.^)


こうやって新旧入り交じっての集まりも、コアならではかなあ。


風邪が流行っていて、キャンセルの人も出ちゃいました。
気をつけましょうね~w(゜o゜)w


ボウリングに自信のあるウニ君と、イベントで初めて同じチームになりました!

言ってる割には最初は奮いませんでしたが(笑)、3ゲーム目の後半で怒涛の追い込み!!!

220点以上行ったかな??ハイスコア賞です☆

チーママのユリちゃんと、アホな※鶏の威嚇ポーズでやりあっていましたが、ウニ君見直しました~~(゜_゜ 

みんなの注目の中、冷静さの中に闘志を秘め(どんだけカッコいんだ)ストライク連続!!
私が足をひっぱるチームを盛り上げてくれました~(^。^)


※鶏の威嚇ポーズを見たい方。是非コアに足をお運びください!
リクエストしたら、きっとゆりちゃんがはりきって披露してくれます。スゴイです。



2月は短いです!が、コアは寒さに負けず、イケイケで皆さまをお待ちしてます。

では~(^o^)イケイケー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年3月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ