コア日記

もらったー [麻耶]

投稿日時:2011/06/15(水) 02:01

今日も営業前に店の雑事~。

近くのバーから冷蔵庫を譲っていただきました。
以前よく寄っていたバー『ブリオングロード』が神楽坂に帰ってくるんです!
藤田ますたがガテンなスタイルで、自力で内装工事をしてました。

すーちゃんと冷蔵庫をいただきに行ったら、結構な重さなので、ご親切にますたが一緒にコアまで運んでくれました。
コアのいらない冷蔵庫(すごく重い)も3Fから降ろしてくれて。
めちゃめちゃ助かりました~ 何から何までありがとうございましたっ。

いらない冷蔵庫を台車に載せて、ちょっと離れたところまですーちゃんとガラガラ運びました。
ラストスパート(?)あたりは私は坂道にヘコタレ気味で『すーちゃん加油~』『マ~マ~ガンバレー』と励ましあっていました(笑)
営業前に汗だくですよ~
今日もちょこっとコアが変わりました誰か気づくかな?






コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ