コア日記

Ohナガシマ [麻耶]

投稿日時:2011/11/11(金) 01:11

よくある会話のひとつ
『有名人の誰に似てる』

わたしは、二枚目じゃない有名人に似てる場合、言えません・・・
相手の反応がこわくて。

むかし、私の好きな伊集院光に似てるお客さんに、似てると言ったら最悪な感じになってしまっただよー
見た目だけが好きなのではなく、彼のトークの才能をふくめて好きなの。
おもしろいお客さんで、笑顔が似てて、こりゃぁスゴイ!と思わず言ったら、チーン・・・
わたしが口下手で言葉が足りないせいもあるんだけどね~。
以来、そっちの話題には慎重に。

先日年配の方でナガシマ監督に似てる人がいて。
ちょっと似てる!と思ったけど、喜ばしい事なのかわからず。
あとから常連さんに聞いたら、そりゃあ言った方が喜ぶのに!ってさー。
ナガシマ監督がスーパースターなのはわかるけど、顔が似てると言われて喜ぶかどうかは判断がつかなかったー。
わーん。惜しいっ

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ