コア日記

桂花ジンジャー [麻耶]

投稿日時:2009/10/12(月) 19:00

こんばんは

今日もちょこっとブリオングロードに寄ってきました♪

桂花陳酒。



白ワインベースに、キンモクセイの花びらを浸し、
三年間熟成させたお酒だそう。

桂花陳酒をジンジャーエールで割ってある。

ジンジャーの苦みと花の香りがおいしい☆


店長の甲斐くんに、何か適当に作って!って注文したらこれが…w(゜o゜)w


何故……(?_?)と思ったら……

コアのブログを時々チェックしてくれてるんだって!

先日のキンモクセイのブログを見てくれたのだな!

ビックリ、嬉しい!って思いました。


店長は、色んなお客さんが来るのだろうに、常連さん(私がブリオングロードの常連と言えるか判りませんが)の情報をメモしたりチェックしてて。


私も見習わなきゃなって思いますp(^^)q

飲み屋に限らず、他のお店に行くと、色々な勉強になるんですよね~。


私もがんばらなきゃな~。

コメント


 ここの、ブログに対し、トラックバックもコメントも書いてくれる人いないみたいだね!!
 誰か書いて!!!

Posted by ふむふむ at 2009/10/26 21:20:41+09 PASS:

美味しそうだね。今週末はハロウィンかぁ。早いなぁ

Posted by yoko at 2009/10/27 17:43:04+09 PASS:
名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ