コア日記 2009/6/12

『父の日』

[麻耶] 投稿日時:2009/06/12(金) 20:09

毎年悩むんです。

父の日のプレゼント。

男性って、特別なおしゃれさんじゃなければ、
父くらいの年齢だとそこまで必要なものって無いみたいで…。


先月両親と上野で阿修羅展デートした時、父がお刺身定食を注文して、なんか切なくてキュンとなっちゃった。


もう歳なので、外出も滅多にしないし、田舎なのでスーパーにそんなに良いお刺身もないから、好物も食べられないのかなあ。


美味しいお魚を食べさせてあげたいぜっ(>_<)




それならば……


………築地しかない!!



で、行ってまいりましたよ~☆
 



時間が時間だったので、築地の場外市場の店、やってるか心配だったけど、ありました~~!


新鮮な魚介類がいーっぱい(o^o^o)




    うぎゃー 



 ウニ~




なんじゃこりゃー



たらばーっ



大興奮w(゜o゜)w


かんぱちをさばいてもらって、お刺身半分は特別に、今夜店に!


あとは甘えび☆


うに~☆☆
初めて箱で購入。


宅急便で明日、父の元に届きます(^^)


喜んでくれるかな~。
(゜▽゜)

<< 2009年6月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2009年6月

<<前月翌月>>
2009/06/30(火) 22:44
今日も元気ですかぁ?w
2009/06/29(月) 22:45
こんなこともある
2009/06/17(水) 07:45
ひょうたんから水
2009/06/12(金) 20:09
『父の日』
2009/06/07(日) 22:59
『6月7日』