コア日記

連休明けっ [麻耶]

投稿日時:2012/05/08(火) 02:06

連休明け初日!
自宅での事務作業&営業前の面接から始まり
なんやら慌しい感じで休みボケを感じずに済みました

とはいえ休みの間も、店のお手入れで神楽坂に出没したりで。

そうそう、お休みいただいた間にコアビルの階段がキレイに生まれ変わりましたよ~
滑り止めが強化された感じです。
この安心感ったらすばらしい
写真は撮ってないのですが、歩いたら実感できますよ。

連休明けにもかかわらず、なんか疲れちゃってる方、いらっしゃいませんか~?
お時間あったら気分転換に歌いにきてくださいね
写真はコア会会長の愛(まな)ウーパー(青)である。名はまだない。

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ