コア日記

ピテカントロプス・エレクトス [麻耶]

投稿日時:2012/05/14(月) 02:24

先日。
恥ずかしながら沼達麻耶、お勉強させていただきました。

いただいたレミー マルタン

わたしは現場を見ていなかったのですが、女の子が栓をあけようとしたところ
コルクがボトルの中に入ってしまったと

聞いたところ、ふつーはボトルを逆さにしてコルクを湿らせてから開けるものなのだそうです
わたしにはそんな知識もなく、若いスタッフにもそんなアドバイスも出来ず。
情けない。。。

常識と思われる事でも、何かあったら皆さま、教えてくださーーーい!!ね

写真は巨人ファンのくらちゃんのお土産
ジャイアンツの『G』のマークが入ってる、とってもフルーティで甘い白ワインでした。ごちそうさま

え?なに?うしろのチラシ?
ゆりちゃん主演の演劇『ピテカントロプス・エレクトス』
是非足をお運びください。
要☆検索!

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

トラックバック一覧

  • » クロエバッグ from クロエバッグ
    ピテカントロプス・エレクトス - 神楽坂スナックコア

<< 2024年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ